ヒトコトレンド

芸能・ニュースなど、トレンドを一言で切るブログです!

【モデル】黒髪ローラがめっちゃ可愛い件

スポンサーリンク

 

イメージ

f:id:sarapan2014:20160406180122p:plain

名前

ローラ

生年月日

1990年3月30日(26歳) ※2016年4月6日現在

血液型

?型

職種

モデル・女優・タレント

代表作

バイオハザードVI ザ・ファイナル・チャプター

グループ

なし

しろん評価

見た目:★★(4/5点)

好感度:(4/5点)

 

一言で切る!

ローラクソ可愛いローラ

 

スポンサーリンク

 

しろんコメント

僕はハーフ顔とタメ口キャラは好きくない人なんだけど、

彼女に関しては特に腹も立たないというか好きなんですよねー。

なんていったらいいのかな、森泉は腹立つけど、ローラは腹立たないw

 

なんかよくわからん線引きw

とにかく愛嬌があるよね。

なんかほっとするというかなんというか。

 

彼女は歌も凄い上手いんだったっけ。

マルチな才能だよね。

 

なんかくりぃむ有田と結婚するとかウワサ出てたけど結局の所どうなのw

もう26って結構年齢的には良い年だものね。

まぁ彼女のことだから特に焦ってもいないだろうけど。

 

お父さんのことで色々あったけど、頑張ってるよね。

今度バイオハザードでハリウッドデビューもするみたいだし、これからも応援したいです。

最終更新日

2016年4月6日 

関連記事

なし

スポンサーリンク