ヒトコトレンド

芸能・ニュースなど、トレンドを一言で切るブログです!

【女優】芳根京子(よしねきょうこ)がめっちゃ可愛い件

スポンサーリンク

 

イメージ

f:id:sarapan2014:20160406174823p:plain

名前

芳根京子(よしねきょうこ)

生年月日

1997年2月28日(19歳) ※2016年4月5日現在

血液型

A型

職種

女優

代表作

連続テレビ小説 花子とアン(2014年)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年)

グループ

なし

しろん評価

見た目:★★(4/5点)

好感度:?(?/5点)

 

一言で切る!

いつ恋の奈良の子?(((( ;゚д゚)))

 

スポンサーリンク

 

しろんコメント

朝ドラ見てないから僕は彼女をよく知らないのだけど、見てた人にとっては

あ!あの子!ってなるのかな?

見た目は物凄い可愛い子だよね。

 

なんかいつ恋にも出てたらしく、9話~最終回の明日香役らしい。

明日香って・・・あの奈良から上京してきた女の子か?

かなりイライラしてたけどな関西弁にww

 

まぁでも可愛いのは認めよう!

今秋の朝ドラ「べっぴんさん」のヒロインにも抜擢されたみたいで、

今後の活躍にも期待が集まるでしょう!

 

なんか最近若手が凄い出てきてるね。

いいことだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

最終更新日

2016年4月5日 

関連記事

なし

スポンサーリンク