ヒトコトレンド

芸能・ニュースなど、トレンドを一言で切るブログです!

【女優】永野芽郁(ながのめい)がめっちゃ可愛い件

スポンサーリンク

 

イメージ

f:id:sarapan2014:20160404172523p:plain

名前

永野芽郁(ながのめい)

生年月日

1999年9月24日(16歳) ※2016年4月4日現在

血液型

AB型

職種

女優・ファッションモデル・タレント

代表作

るろうに剣心(2012年)

俺物語!!(2015年)

グループ

なし

しろん評価

見た目:★★(4/5点)

好感度:?(?/5点)

 

一言で切る!

いつ恋出てたの気付かなかった(((( ;゚д゚)))

 

スポンサーリンク

 

しろんコメント

なんかカルピスウォーターのCMに抜擢されたんだって。

にしても16歳にしては大人っぽいよね。

映画るろうに剣心では三条燕役やってたっぽいけど、全然記憶にないわ。

 

ちなみに俺物語ではヒロインやってたっぽい!

アニメは見てたけど映画はみてないんだが、どうなんやろうか?

 

結局ボクがこの子をちゃんと見たのって、月9のいつ恋だわ。

音さんと同期の介護士?

なんかやたら仕事押し付けてたイメージだったけど。

 

てか16歳!?

普通に20以上の貫禄だった気がするのだが・・・

 

 

今後ブレイクするみたいですよ!

最終更新日

2016年4月4日 

関連記事

なし

スポンサーリンク