ヒトコトレンド

芸能・ニュースなど、トレンドを一言で切るブログです!

【女優】能年玲奈(のうねんれな)がめっちゃ可愛い件

スポンサーリンク

 

イメージ

f:id:sarapan2014:20160402090228p:plain

名前

能年玲奈(のうねんれな)

生年月日

1993年7月13日(22歳) ※2016年4月2日現在

血液型

A型

職種

女優・タレント

代表作

連続テレビ小説 あまちゃん(2013年)

海月姫(2014年)

グループ

なし

しろん評価

見た目:★★★(4/5点)

好感度:★★★(5/5点)

 

一言で切る!

頑張って能年ちゃん!

 

スポンサーリンク

 

しろんコメント

最近はめっきり見る機会がなくなってしまった。

あまちゃんで人気が出たみたいだけど、僕はドラマでの彼女を見た事がないんだよな。

大体がCMとかバラエティだよな。

 

なんか事務所の問題とか、色々ゴタゴタしてるみたいだけど、

全然大丈夫!まだ若いんだしこれから頑張ってほしいです。

 

アニメ好き・ヒゲ好き・お笑い好きと、結構面白い子なんだよなー。

雰囲気が好き。

なんか彼女見てると元気が出てくる。

 

再ブレイク待ってます!

世間が忘れても待ってます!

最終更新日

2016年4月2日 

関連記事

なし

スポンサーリンク